ダブルお祭りww | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ダブルお祭りww

土日月と連チャンでお休み。

土曜日は雨でローラー三昧2時間40分。高回転気味のワット低めな感じで。
んで日曜日は茶臼山女子部感謝祭(部長のブログ)
に9時には用事があったのでちょい顔出し。

ただ、行って顔出すだけじゃもったいなので5時過ぎくらいから走って合計40kmちょいほど走った。
この時、雨沢TTをやろうと思って走りだす。
お、悪くない300w付近でいい感じで安定して走れてる!橋脚下まで4分切ってていい感じ!
うぉ~~っしこれは15分半かも知れん!とタイムを見るとGarminの時間が止まってたOrz…
LapボタンじゃなくてStopボタンを押してたらしい・・・。

なんじゃそれ!

ここで集中力終了Orz…。幻の15分半イメージOrz…。がっくしもいいところw。

ってなハプニングあり。

その後もう一回橋脚までをこーちゃんと走った。ありがとこーちゃん。

んで茶女子感謝祭の挨拶パートに顔出してそのままサイナラぁ~。
そうそう、副部長さんの挨拶中・・・のぼり講習会どうのこうので、なおっきさん、どうのこうの、と、でてきて焦ったw。ひぃ~。40人ほどは集まってたんじゃないかな?
巨大な、合コン状態?

皆さんお疲れ様でした。

んで次の日。

マルコADONパンターニ雨沢祭り!ホントは土曜日開催予定だったのが雨で順延になったので、雨沢TT部分だけ参加!土曜日だったら全ステージ出場できたんだけどね・・・いひひ。

え~細かいことは代表ADONさんブログに前投げw

雨沢TTは15分台を密かに狙ってた。なぜなら昨日の300w前後で橋脚までの感じがいい感じだったから。

んで、結果は

15’53” 283w 5.36w/kg 93% 87rpm

でした。やった~今季初15分台!視界にターゲットロックオン出来る環境で走ると集中力が違う。感謝感謝。乗鞍前はどうしても15分台が出なかったけど、なんとか今頃でました。

ちなみに、
橋脚まで4分5秒くらい。
消防団で7分58秒くらい。
県境で13分37秒くらいかなぁ・・・

昨日のほうが、橋脚までは速かったってことになるね。

乗鞍終わってから練習量はそう変わらないけど、高強度な練習はしていない。
やってることと言ったら、集中的にやってるのはいつもの1時間メディオ、と超高回転錬。
最低限コレをやっていれば、こんなタイムがでるのかな・・・?とか思ってしまった。
甘いかな?

(1時間メディオは固定ローラーマグテックスツイン負荷maxで心拍80~83%キープという精神修行・・・苦行?w)

それか・・・

乗鞍からまだ3週間程度だと、まだ貯金があるのかな?


まぁそんな感じのお休みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください