夕方1時間メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

夕方1時間メディオ

今日は最近の1時間メディオでまったくワット数が出ない原因はポジションが悪くなっているんじゃないかと、一度EVO FITで見てもらったサドルの高さ付近に戻すことに。
実は昨日1cmちょっと下がっていたのに気づいたから。
いきなり戻すと変化が激しすぎるので680mmのところを677mmで・・・1cm程上げた計算。
ついでにシートポストを一旦抜いてお掃除。

で、サドルもチェック。そうするとサドルの左側がかなり凹んでるじゃん!
ということに気づく。なにこれ?iPhoneを垂直の乗せると左側にかなり傾く。

あわわ。

ってことで予備のROMIN EXPERTを幅中間のやつに付け替える。
もう予備がない(汗)
今まで使ってのは幅が一番狭い奴。違和感出たらどうしよう?ともいつつ・・・。

そしていざ乗る!
最初の10分チョイは負荷装置を外して乗る。
高回転125rpmくらいかな。

その後マグテックスツイン負荷LEVEL MAX。あ、バイクはもちろんEvolverね。

で20分弱で79% 227wでてたので、LAP開始

順調にメディオができている感じ。
30分の時点で224w 82% 88rpm。おぉ~ワットが出てるじゃん。
いいね!と思いつつ続ける。

んで、後半の30分は229w 4.34w/kg 84% 90rpm。おわ!

結局
60′ 226w 4.28w/kg 83% 89rpm

割りとひどくない数字がでた!少なく元最近の84%なのに201wに比べると25wも高いじゃん!

 

ってことは何?

 

EVO FITでワット数が20w、25wと数値が大きく改善する可能性があるってこととととと?
すげ~~~じゃん。

やっぱり勝手にポジション弄るのは辞めたほうがいいらすぃ~。
ふへ・・・。メディオのワットが低くて悩んだのがちょっとお馬鹿な気がしくぁwせdrftgy。

でもちょっぴり安心したヮ。ほっって感じ。相当弱くなってると思ってたから。なんか若干自信をなくしかけていたり・・・
また、がんばろうっと!

そしてEVO FITもういっぺん受けよっと!

あと、今日はめちゃくちゃしんどくなる壁がなかったな・・・。

タイム: 1:26:16 h:m:s
平均パワー: 214 W
最高パワー: 356 W
平均心拍: 79 最大%
平均バイクケイデンス: 92 rpm
カロリー: 711 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください