小田原ナイトランナーズ、フルボッコ錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ、フルボッコ錬

毎週水曜日夜、恒例の、そして今年最後?の小田原ナイトランナーズ、フルボッコ夜練行って来ました。
先週はノロで行けなかったので今週は絶対という感じで。

今週のメヌーは400m、200mインターバル錬+アフターの筋トレ。

まず先々週のデータをお見せします。

こんな感じ。

そして昨日は

こんな感じ。

心拍数の動きは

こんな感じ。

400mのタイムが全体的に明らか〜に速くなってる!
そして今回はじめてBチームでも周回遅れにならなかった!
ついていけてるわけじゃないけど、なんとかレスト200mの間に追いついて走る感じ。

あ、ちなみに最初の2本はAチームについていく感じで。タイムを見ればわかるけどもちろん死ぬほど速い。
んで、その流れで、数周はAチームとBチームの間で走って、だんだんBチームに追いつかれそして今までは周回遅れに。
今回は周回遅れにならなかった!最後はまた90秒を切ったし。

わ〜い!

そんで、もってその後の筋トレは一層の激しさを増し、またついていけないメニューが続々。

まじ、ボッコボコ。

ホントに毎回いい練習をさせてもらえて感謝です。そしてみんなホントに変態です(爆)

今回はかかとがおしりにつくようなイメージで終始意識して走ってたかな。
おかげで今朝はもうバキバキのボコボコ状態、特にハムスト。

朝トレは今朝はなし。少しゆっくり時間を過ごしました。
ストレッチも痛くてできないもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください