20分走と足首 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

20分走と足首

最近もう少しもう少しとスクワットでの下死点の腰の位置をどんどんさげて来ているんだけど
ダランと手を伸ばした状態で床につくようになってきた。
そこで気づいたんだけど、右脚は割りと平気なのに左脚は必死。
ここに最大に違いがあったのかと、右も左も同じような必死さになるように鍛え中。

それと足首の角度固定の感覚がだんだん自然なものになりつつある。
感覚的にはこれでもかっていうくらいのアンクリングな状態を固定するイメージ。
上死点も下死点も。特に難しいのは下死点からのアンクリング維持感覚。

iPhone5sのスローモーション機能をフルに活用して見てるけど、
きっちり90度を綺麗に保ったままペダリングできるようになってきている。
いつか公開しますけど・・・もう少し鍛えてからw。

あとは昨日の夜20分メディオが綺麗にできたんだけど、これまたワット系が調子悪いのかもしれんけど
4.5倍で、心拍80%くらいだったのよね。たしかにキツかったけど、そんなに出ないと思うんだよねぇ。
ちょっと電池変えよう。なんか信用できない。
Power2Maxの電池Amazonで注文CR2450

直近30日間データ(ローラーは時速30km換算)
距離: 1,647.80 km
高度上昇値: 6,359 m
タイム: 58:28:04 h:m:s
平均パワー: 165 W
最大パワー: 531 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 27,221 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください