今朝は・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は・・・

三国山プログレッシオーネ的に・・・流れ星を探しながら登った。けどひとつも見えなかったOrz…
そして会社で、Evolverで固定ローラー。
やっぱりまだ慣れないな・・・。慣れないからワット数も低い。徐々に慣らしてやろう!

昨日やったパワークランクでの固定ローラー1時間はかなり今朝のペダリングに良い影響を与えている気がした。

今朝は以上(短かっ!)

サドルとグローブが欲しい・・・。三国山、手がかじかんでしょうがない。
去年使ってたのは破れてる・・・。今晩あたりカトサイ逝くかな!

今朝のデータ
距離: 38.71 km
高度上昇値: 597 m
タイム: 01:34:04 h:m:s
平均スピード: 24.7 km/h
平均パワー: 187 W
最高パワー: 366 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm

今月データ
距離: 956.17 km
高度上昇値: 10,431 m
タイム: 36:47:09 h:m:s
平均スピード: 26.0 km/h
平均パワー: 184 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください