ありゃADONしゃんと二人きりライド | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ありゃADONしゃんと二人きりライド

今日はADON山岳錬

みんなが集まる前に1時間ほど走る。
途中でチームメイトのかっきーさんと遭遇!
通勤の途中だったらしい。でもうんこ寺まで行くというので一緒に走る。

途中の短いのぼりで5倍くらいで淡々と行く。
そのあと6倍くらいにしてみる。でもやっぱり付いてくる。
ふぇ~。で丘頂上。

んでうんこ寺到着。かっきーさんここでさいなら。
お仕事がんばってねぇ~。

 


どのくらい人数集まるかなぁと思ってたら・・・
ADONしゃんとなおっきのふたりだけ・・・。

あらら。

ラブライドだゎ~んw
で、二人で戸越の頂上へ走り出す。
結構良い感じでかかる。

ADONさんはしっかり付いてくる。
結局最後数秒差で勝ったけど、強いなぁ~ADONさん。
6’44” 288w 5.43w/kg 85rpm 86% max92%

んで、次はアイシンの坂。
ここは結構余裕で勝つ!いひひ。
1’43” 313w 5.9w/kg 88rpm 83% max460wもでとる。
ふぇ。

あとから考えるとこのときに脚をかなり使ってしまったのかも?

清掃センターのところ坂は
2’56” 268w 5.05w/kg 80rpm 83% max89%

そのあともぐもぐもぐから小渡サークルヶ~。
ぎりぎりローテで回しながら行く。とってもいい感じ!
最後はADONさんがアタックかけて逝ってしまった。
19’40” 234w 87rpm 86% max607w

つ、ついてけねぇ~って。

サークルKで一休み。
ここで茶女子に遭遇しましすた!
びつくり!いひ。

もうこの時点で脚はほとんど残ってない感じ。

でも、すぐ元気村へ登り始める。

ここは二人ともぜんぜん譲らない感じでまじで死にそう。
9’20″でなおっきがいったん切れる。
267w 5.03w/kg 90% 82rpm max91%
そりゃ切れるわ。

んでもADONさんが先に逝ってしまうのですぐに気を取り直して登る。20秒ワットが落ちてた。

そこから7分
244w 82rpm 90%

3分くらいで追いついてたけど、7分でまた切れる。
心拍91%

2回も切れてしまったOrz…。

最後の4分弱は213w。

も、無理・・・。

ADONさんに完敗Orz…。

もうこっからはADONさん劇場の始まりって感じ。
戸越までずっとなんどもちぎられる始末Orz…。

ちなみに戸越は200wくらいしか出ず。
登りきれるか心配になるほど。
でも乳酸を感じてもフォームを変えずずっと感じさせながら
走れたのは良かったかも。

 


出し切っちゃったらしいゎ。にしてもたった100kmちょいで出し切っちゃうなんてよわっw。
たまにはこんなもう力が入らなくなるまでの練習も必要だね。

いい練習になりました。あんがとADONさん

なおっきのカラータイマーは1時間かもしれん。
まぁ練習もそういう練習をしているしね。
あえてインターバルトレーニングも今は封印しているし・・・。

これでいいのだ!

いいのか?・・・(苦笑)

しめは、瀬戸しなの道の駅の駒屋で。

にしてもADONさん強いなぁ。
ていうか、最近転職した保険の仕事(詳しくはこっちね→MarunouchiExpress)がかなり忙しくて練習時間があんまり取れていないはず!
なのになじぇ?

ちなみになおっきもADON保険入りましたよぉ~!
話を聞くうち自分の人生にこれは必要だと感じてそのまま入りました!
まぁ話し聞くだけでも結構勉強になるし、いっぺん話し聞いてみ?
いひひ。(あ、ページはなおっきがあqwせdrfgtyふじk)

は、おいといて・・・ADON氏後半さすがにつおぃ・・・。ちょっと悔しい!

んでは、お疲れ様でした。


距離: 113.36 km
高度上昇値: 1,843 m
タイム: 4:08:34 h:m:s
平均スピード: 27.4 km/h
平均パワー: 186 W
最高パワー: 607 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 88 rpm
カロリー: 1,804 C


直近7日間
距離: 412.78 km
高度上昇値: 3,006 m
タイム: 14:39:21 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 177 W
最高パワー: 607 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 92 rpm
カロリー: 6,444 C


直近30日間
距離: 1,515.16 km
高度上昇値: 8,246 m
タイム: 54:29:08 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 178 W
最高パワー: 654 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 24,977 C

3 Responses to “ありゃADONしゃんと二人きりライド”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください