ボクシングと1時間メディオ! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ボクシングと1時間メディオ!

今朝も4時半起床!

で急いで会社へ向かう。
ローラーセット!

負荷装置を外して超高回転錬。
最初の10分は128rpm 残り5分は146rpm max208rpm
よく回ったヮ。最近ようやくガタガタしなくなってきた。

そして負荷装置をつけてレベルはマックス。
回し始める。

今日はたった5分で83% 231wになったのでLAP開始。
恐ろしく早くアップ完了って感じ・・・。

実は昨日、KHデザインさんの社長さん松浦さんと営業マンの高田さんが
行っている風吹ジムというボクシングジム?的なところへ見学させて頂ける機会があって
見てきたんです。

こんな様子・・・

もうホントにホントに圧倒されました。
実は社長松浦さんは元スーパーフェザー級チャンピオン!ひぇ~~~~!

営業マン高田さんは10日後に控える試合の追い込み真っ最中。
減量につぐ減量のさなか、あの追い込みはまじ死ぬぞっと思った。
本当に壮絶でした。高田さんと社長松浦さんの取っ組み合いは半端無かった。
アレなんて言うんだろう・・・。高田さんがうって松浦さんが受けるって感じ。
3分に命をかける人たちは本当にすごかった。

試合の情報はこれ

たぶん、この練習を見させていただいたお陰か、今朝はものすごい自分の中のモチベーションと気合が半端無かったのかもと思う。んで、心拍数が上がりやすかったんだと思う。
ホントにいいもの見せてもらいました!

こんな人達がつくるホームページも魂こもってると思います!これはマジ。
まじ!ありがとうございまいした!

 

ということで、今朝の1時間メディオの結果は・・・
(体重52.9kg)
 

1時間 218w 4.12w/kg 83% 85rpm 19km/h

 
でした!今朝は上がりすぎる心拍数を抑えるのが大変だったかも・・・。
その割に脚に乳酸もじわじわ感じるし・・・なんじゃこりゃ?って感じ。でした。

今朝は
TSS: 99 ← 週日は1日100を目指し中!
タイム: 1:37:48 h:m:s
平均パワー: 195 W
最高パワー: 327 W
平均心拍: 49 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 855 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください