今朝はインターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はインターバル

今朝も今朝とて、4時半起き。

んで、マグテックスツインの負荷マックス&Evolverちゃんで。

アップは負荷なしでクルクル超高回転。
10分ちょい。125rpm。最後の3分ちょっとは135rpm。max170rpm

そこから負荷最強でじわじわとあげていく。
今日はケイデンスが90rpmあたりになるように意識しつつ、
ギアチェンジしながらあげていく感じ。

20分ちょいあたりで良い感じできたので、今朝のメインメニュー。
3分3分インターバル。260w 5w/kg前後目標で。
最低5本合計30分間。今朝の体重52kg。

3′ 256w 4.92w/kg max91% 91rpm
3′ 258w 4.96w/kg max92% 93rpm
3′ 264w 5.07w/kg max92% 94rpm
3′ 257w 4.94w/kg max92% 93rpm
3′ 261w 5.01w/kg max92% 94rpm

って感じでした。3分だとまだキツくない感じ・・・?!
なので明日これを10本やって1時間集中してみようかな。
最後のワット数が4本目に比べて上がっているからまだイケルってこと・・・
トレーニングバイブルにはあるw。
それにしても今までレスト3分とか長くてやったことなかったなぁ。
3分だったら1分半レストとかだいたい半分の時間でやってたけど、
こんなにレストしていいんだね。結果たくさんできる方がいいのかな?
まぁそりゃそうか・・・。
いろいろ勉強中w。

今月何とか1000km超えてた。よかったというかなんというか・・・。



 

それにしても人生色々だぁ( ´∀`)。
こんなくそでっかい転機がくるなんてなぁ。
ふぅ~
乗り越えねば!

 

タイム: 1:03:02 h:m:s
平均パワー: 180 W
最高パワー: 304 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 91 rpm
カロリー: 512 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください