11月のトレーニング総評となおっきの未来w | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

11月のトレーニング総評となおっきの未来w

ぬあんと700km届かずOrz…

距離: 667.79 km
高度上昇値: 3,792 m
タイム: 25:27:15 h:m:s
平均スピード: 26.2 km/h
平均パワー: 180 W
最高パワー: 1,327 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 10,873 C

9月10月は本当に人生の転機がございまして、
自転車どころの騒ぎじゃなかったわけでございます。

本来ならメールにてご連絡を差し上げなければいけないんですが今回
なおっきのぶろぐにてご挨拶をば・・・

 

 

拝啓。

例年にない暖かさにそろりそろりと足を忍ばせたら、いきなり寒風吹きすさび、
ひょんと身体を縮める昨今、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、この度、私大野なおっきは
20年弱の間、いくつかの新しいビジネスモデルを築いてきた
前職の会社と袂を分かち、自らの道を模索することになりました。
在職中は公私共々ご厚情を賜り、本当に有難うございました。

今後の身の処し方ですが、
あまりにも突然のこと故、明確なヴィジョンは決めかねているものの、
前職同様、わくわくしながら、さらに、一緒に仕事ができてよかった、と
言っていただけるような、お客様を中心に据えた仕事ができればと思っています。
もしそうした道をお示し頂けるのであれば、有難くお話を承る所存です。

退職前は時間的な余裕がなく、きちんとご挨拶せずに社を離れてしまいましたこ
と、改めてお詫び申し上げると共に、
今後もご縁を持ち、ご指導ご鞭撻を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    2011年 師走

 

もう少しつっこんだ話もありますが、そこはお会いしたい人のみででで・・・。
いひひひ。

今後の連絡先ゎゎゎ
naokki@naokki.com (@マークはわざと全角になってます。)

誰でも簡単に覚えられるwww!

 

Facebook
https://www.facebook.com/naokki.evolver
友達になると携帯番号も分かります。

 

Twitter
http://twitter.com/naokki

などで活動しています。

 

現在未来のビジョンを模索中です!
わくわくするような仕事をしたいです!

たくさんの方とお会いしたいです!
お声掛けください!

自転車活動も引き続きやりたいですが、もう少し落ち着くまでは難しいかもです。
でも、がんばりますよって、応援よろしくお願いします!

 

なおっきでした!m(_ _)m

2 Responses to “11月のトレーニング総評となおっきの未来w”

  • マーク より:

    冷静な文章できたのは、さすが,なおっきの前向きでポジティブな性格がある。
    批判は簡単で、効果がなく、人生の大切な時間には無駄。一方、アクションは努力が必要だが、結果はより価値が高い。
    Kia kaha Naokki!!

マーク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください