皆のトレーニング日記を読んで | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

皆のトレーニング日記を読んで

焦る毎日を日々過ごしています。

 

いろんなことが、人生起こる。

なおっきにもここ数ヶ月?特に特に10月24日を起点に、恐ろしく人生が激変している。

自転車も風邪を引いて日曜日から乗れていない。

ここはひとつ地盤を固めるまでは焦るのは辞めよう!
じっくり腰をすえて未来を探そう!

自転車は自分の地盤が固まってから初めて出来るものだと本当に実感。
環境のせいにしたくはない。
だからと言って地盤がなければ、すぐに何もかも破綻する。

集中するんだ!地盤固めに!

 

そう、みんなに提言。

えと、ワット数で書いてくれるんは嬉しいんだけど、
できれば何倍ワットかも同時に併記してくれたら嬉しいんだけどな。

例えばなおっきは体重53kg
5分265w
なら
265w ÷ 53kg = 5w/kg

なので

5分 265w 5.0w/kg

なんて感じでみんなが書いてくれてたりしたら、どのくらいきっついことやってんだなぁって
もっと感覚的に分かる。

体重がもし65kgのひとが同じ265wなら4w/kgちょいにしかならない。

同じワットでもしんどさは全く違う!
参考
そしてトレーニング超絶参考本「パワー・トレーニング・バイブル」

ぜひ、この日記読んでくれたならお願いします!
みんなで数値の書き方、共有しようぜ!

いひひ

なおっきは地盤がためが、できたら、また徐々にエンジンかけていきます!
今に見てろ!

メラメラメラメラぁ~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください