5倍ワットに身体をおいてみる | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍ワットに身体をおいてみる

トレーニングメモ
ローラー マグテックスツイン負荷max
バイク なおっきEvolver

アップ 無負荷 16分 122rpm

負荷max

#1 12’33 167w 3.15w/kg 77% 91rpm
#2 7’30 188w 3.4w/kg 83% 66rpm
#3 18’00 164w 3.1w/kg 80% 95rpm

ここから目標5倍ワットでで心拍数が93%になったらやめるルールで
レストは2~3分70%まで下げるルールで。

#1 75″ 266w 5.01w/kg 99rpm
#2 70″ 279w 5.26w/kg 84rpm
#3 72″ 275w 5.18w/kg 84rpm
#4 76″ 268w 5.05w/kg 83rpm
#5 75″ 284w 5.35w/kg 85rpm

って感じでした。久しぶり過ぎて75秒ほどしか持たないことが分かったかな。
徐々に伸ばしていけるかしら・・・・という感じ。

5本目は気持ちが悪くなったw。
乳酸感じる前に心肺がさきに逝ってしまうOrz…
弱くなてるゎ。
ほんとに6倍5分とかやってたの?自分?って感じw
まぁいいさ。すこしずつ!

以上

TSS 57
タイム: 1:22:35 h:m:s
平均パワー: 133 W
最高パワー: 316 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 89 rpm
カロリー: 639 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください