近況報告 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

近況報告

先程病院から帰宅して24時間ぶりの食事。お粥一杯。

検査はエコー&初の胃カメラ。胃カメラは鼻からで嗚咽が酷くて全身麻酔を少々。

結果は

どちらも健康そのもので特に胃はとても綺麗だとか( ´ ▽ ` )ノ

へっ?

じゃあのひどい痛みはいったい?の謎を残したまま。

先生曰く腸が悪いのかな?だとか( ´ ▽ ` )ノ
様子みましょとのことででで

でも今はかなり楽になってきたかな?
昨日の夜はマジで救急車呼ぶ寸前だったんだけどどど( ̄^ ̄)ゞ

今日一日ゆっくりして明日から再始動かな?
明日朝は五分五倍インターバルでつか?

ご心配おかけしてます。m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください