今朝のトレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニング

今朝も今朝とて4時半に起きる。

起きたわええけど、頭もすっきりしてるけど、身体が運動を求めてない。
ばきばき。歩くのも嫌な感じ。昨日の小田原ナイトランナーズ錬の後遺症w。

しかたがないので、せっかく起きたから部屋の整頓。
洗濯、お掃除。そして朝飯・・・で一時間を費やす。

すっきり。

それ自体も辛い動きだったけどね。
で、せっかくだから30分ローラーを回す。
当然掛からない。

で、今日はそもそも筋トレの日だったので昨日のことを思い出しながら別メニューの筋トレ。

計12kgのダンベル

で、ランジとスクワットを12x3。右脚だけプラスワンセット。

6kgを胸に乗せて腹筋。あと少しストレッチ。
で、30〜40分。

筋肉痛が怖いけど、なんとかやってみた。
明日から三日間また恐怖の筋肉痛と戦うのね。

って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください