少しずつ・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

少しずつ・・・

通常の日々を取り戻しつつある感じになりつつあるようなないような

なおっきです。

できることを出来るだけという感じで、やってます。
少し朝は少なめのメニューに切り替えて。

でもちょっとでもいいから乗る!ってのだけは続けて。

土曜日15分メディオ
日曜日は30秒6倍インターバル22本。
月曜日は1分5.5倍インターバル5本
火曜日は4.1倍20分メディオ
水曜日はラン5km22分くらい?

今夜は小田原ナイトランナーズ錬でフルボッコ予定。
先週から昨日の夜まで自分では外でランしてないのでちょっとやばいかも。
今朝は5kmほどを久しぶりに。

少し右脚膝、内側が筋肉痛なのかなんなのか微妙に痛い。
ランジとか腹筋とか筋トレはしてるからそれのせいだとは思うけど

今晩はぼろぼろになること覚悟でやって来ます。

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください