1時間メディオ&感謝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオ&感謝

今月の14日にノロからあけて、1月初旬までに1時間メディオを完成させようとすこしずつ時間を伸ばしてきて、
今日少し予定より早く1時間メディオができた。約2週間かかった。

今日のデータは
1時間 4.1w/kg 83% 83rpm

まぁ高くもないけど低くもないかな。この時期になんとか1時間メディオができてよかった。
こっからは1時間メディオの強度を上げていきつつ
5分5倍から始めて今年は30分5倍まで持って行きたいな。

オフシーズン中のランや筋トレは確実に自転車に役立ってるのがわかる。
特にオフシーズンにたまたまぎっくり腰から知り合った小田原ナイトランナーズには超お世話になったとしにもなったなぁ。安池先生サンクスです。
ありがとでつ!
ランはともかく筋トレはシーズン中も必要だと思う。
続けていこう。

今年はほんとに人生の中でもものすごいことがいっぱい起こって、無収入にもなったりで、どうなることやらと思ったけど
なんとか乗りきれたし、人生なんとかなるもんだと改めて思えたかな。

来年はもう少しちゃんとトレーニングにも集中できると思うから
絶対に全日本マウンテンサイクリングin乗鞍で1時間を切るのだ!いや59分を切りたい!切るのだ!

ってことで、今年も本当に皆様、応援ありがとうございました。
とくにとくにADON CyclingTeamのみんなにはた〜〜いへんお世話になりました。
ADONさんいつもサンクスだよぉ〜。
ロードマン先生や、パンチラ先生や、ここでは全員の名前は出せないけどどど・・・。
チームの皆とは、愛知県から遠くに離れててなかなか一緒に走れないけど、気持ちは一緒なので!
また小田原で知り合った方々も来年もよろしくです!
なおっきを鍛えてやってください。
そしてスペシャルサンクスS殿!いひひ
それと株式会社アシスト・ワンの皆々様にも大変お世話になりました。感謝感謝です。


来年もめっちゃ頑張るんで、皆様なまる〜〜〜〜い目で見守ってください。

よろしくお願いしまっする!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください