日曜日 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

日曜日

えと、まず、1月のトレーニング実績は

こんな感じ。
距離: 1,290.21 km
高度上昇値: 272 m
タイム: 43:37:26 h:m:s
平均パワー: 155 W
最高パワー: 563 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 14,783 C

データはすべて時速30km換算でやった時間で距離を算出しています。
ランも筋トレも時速30km換算で。言うたら43時間のトレーニング時間って感じかな。

さて、土曜日は完全旧客にしました。
で、
日曜日、1時間メディオ。

60′ 4.06w/kg 83% 72rpm

最後のほうめちゃしんどかった。40分くらいあたりでたまらず30秒くらい脚を緩めてしまった。
けど、もったいないからまた力を入れなおして頑張った結果。
弱いなぁ〜。しかもめちゃ疲れた。
そのまま、次のメニューも出来ずに寝てしまったじゃんw。

次のメニューは3本ローラーで。
5分5倍とかをやろうと思ったけど、全然掛からず。なんだか中途半端なインターバル状態に落ちる。
けど、5回くらい心拍85%のヤマを作れた。最後は90%まで上げたのでまぁ良しとするって感じ?

んで、筋トレ。

ダンベル20kgでランジスクワット30x3
ダンベルを首の後ろにもっての腹筋30回できた。
2回めは15回くらい
3回めは上がらないので胸にダンベルを乗せて15回くらい。
ハムストを鍛えるための足ウラに引っ掛けて持ち上げるやつを数回。

最後は3kmペース走。4分10秒くらい?これは今度の水曜日のための刺激。
プラス1kmはだらだらとクールダウン。そんな感じ。

レストで止まってる時間を0と考えては合計3時間10分くらいのトレーニングでした。

結構疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください