今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

今朝は昨日色々やったんだけど、5倍5分がやってないのが気持ち悪くて、トライすることに。

4時半前に目が覚めて体重測定。
朝体重は51.2kg。良い感じ。便通も普通どおりになってきた。
ありがたい!お腹の張りもない。やっぱり腹の中にだいぶ溜まっとったらしいわ。

まずはアップ。30分。

んで、一旦飯食って、今日はなんかできそうな気がすると再度、跨る。
とりあえずなぜかインターバルから入る。身体が勝手に入ったんでやり続けること9本。
レストは1分弱。

1’02” 262w 5.12w/kg 5.49w/kg ave69% max77% 84rpm 左48.6%
1’00” 270w 5.27w/kg 5.88w/kg ave75% max80% 90rpm 左48.3%
1’00” 273w 5.33w/kg 5.72w/kg ave77% max82% 93rpm 左47.7%
1’01” 284w 5.55w/kg 6.02w/kg ave77% max84% 94rpm 左47.7%
1’00” 281w 5.49w/kg 5.94w/kg ave76% max84% 94rpm 左50.4%
1’04” 297w 5.80w/kg 6.04w/kg ave79% max84% 94rpm 左50.9%
1’01” 286w 5.59w/kg 5.82w/kg ave80% max86% 85rpm 左50.3%
1’03” 303w 5.92w/kg 6.33w/kg ave80% max87% 84rpm 左49.3%
1’03” 303w 5.92w/kg 6.41w/kg ave81% max88% 85rpm 左50.1%

途中から左右差をかなり意識。

んで、そのままレストは8分で5分5倍を目指す。
なぜかできる気がしたのよ。

5’01” 267w 5.21w/kg 5.63w/kg ave84% max89% 78rpm 左48.7%

うまいことできた。もう足パンパン。しんどかったァ。
左右差が悪いな。やっぱり右脚が強いゎ。
かなり意識しててもこうなる。もう少し意識を強く持たなくちゃ。

これで、明日は流せる。今朝はそんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください