インターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

インターバル

トレーニングは着々とやってます。

んで、今朝は今年2回めのインターバル。
1分1分で目標300w超を10本。

最初は出来る限り6倍312wを意識して、徐々に回数こなすごとに耐えられなくなってくるけど、
300wは維持って感じで10本。

苦しかったぁ〜〜。20分の平均222w。4.2倍ちょい。レストも脚を止めずに3倍くらい以上意識って感じ。
合計60分。

その他筋トレは
腹筋100回連続1本
背筋120回連続1本
猫背フォーム踵重心片脚スクワット50回ダンベル3kg持ちで

そんな感じ。この筋トレはほぼ毎朝やってるかな。
スクワットにダンベルが入るようになってきた。

粛々とやってます。
ちょっとブログが若干滞りがちだけど、よろしくですw。

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください