SFR2本 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

SFR2本

今朝も今朝とて4時半起床。

今朝は筋トレとストレッチをパスしてフクラハギだけストレッチしてすぐに乗る。
行ったり来たりペダリングスキルトレーニングして片足で静かに130rpmができるまで。
そこから久しぶりのSFRチックなトレーニングを。

#1 8:11 4.3w/kg 58rpm 85%
#2 4:30 4.4w/kg 65rpm 87%

な感じ。やたらと苦しかった。呼吸方法を思い出した。
ケツ筋とハムストで踏み回すイメージをほんの少し思い出せたかな?
それともまったく新しい何か?

今朝はそんな感じ

直近30日
高度上昇値: 3,690 m
タイム: 57:49:33 h:m:s
平均スピード: 28.6 km/h
平均パワー: 167 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 24,218 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください