7分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

7分メディオ

今朝は大殿筋がめちゃ張ってて嬉しい!って気持ちw
変態だ。
丁寧に体中ストレッチ。

で、まぁ昨日少しインターバルをしたので今朝は流しで良かったんだけど、
やっぱり流ししか出来ず。マグテックスツインで負荷を一番下に下げてクルクル錬。
ここでもやっぱり左脚大殿筋を意識。特に上死点で力を出し始めた時に一番最初に大殿筋が発動することを意識してクルクル。
片脚ペダリングとかいろいろと。集中力は長くは続かない感じ。

んで50分くらい過ぎた時にちょっとメディオしてみようみたいな気持ちになったので7分だけ。

7分43秒 225w 4.3w/kg 81% 98rpm

ケイデンスが高く維持できてこのワットでこの心拍数ならまぁよしと。
ちなみにパワータップの数値。相変わらずPower2maxは207wとか・・・。
セッティングで治るかなぁ・・・・。誰か知らない?補正とかあるかしらんけど・・・。
まぁ、いいんだけどね。

ってことで



直近30日データ
Distance: 1,619.10 km
Elevation Gain: 1,580 m
Time: 56:29:31 h:m:s
Avg Speed: 28.7 km/h
Avg Power: 167 W
Max Power: 837 W
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 88 rpm
Calories: 20,854 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください