メディオメディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

メディオメディオ

昨日は朝からサーバートラブルでてんてこ舞い舞いだったので、ぶろぐ更新出来ず。

月曜日が5倍デーだったから、昨日今日はメディオデー。
朝夜だいたい20分ずつと合計でTSSが100TSS/day超えになるようにSFRやらを混ぜつつ、
5倍以下の負荷でTSSを稼ぐ感じ。

なんとなくやっと大殿筋意識の20分メディオができるようになってきたかもって感覚。
今頃大丈夫かって感じ。調子よければ4倍は越えてるからいいかなぁ・・・。

今夜もそんな感じで過ごして、明日は5倍&インターバルデー。
今週はめずらしく土日も丸々時間が開いてるのでたくさん登りたいかな。
その次の週はいよいよ実業団の伊吹山。
まだまだ調整段階なので結果は出ないと思うけど最初の一戦がんばるよ〜っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください