連休〜今朝まで(てんこ盛りw) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

連休〜今朝まで(てんこ盛りw)

時系列的に・・・手短にw


13日(水)

早朝3時起きで乗鞍へ。久しぶりにチームデストラ(DESTRA)の人たちと一緒に走れる!って感じ。


ひっさしぶりの乗鞍とうちゃ〜〜〜く

到着するや否や、皆で登る。途中やたらと腰が痛くなり撃沈して1時間10分オーバーという悲惨な状態。
あれ〜〜〜〜って感じ。そして頂上付近でインターバル。そして位ヶ原まで下りまた、頂上へ。そして頂上付近でインターバル。
の高所地トレーニングをしっかり。この日は250TSS。


頂上はこんな天気だった。


雷鳥での夕ごはん。うまかったよ〜


14日(木)

早朝から登り始めるも雨。位ヶ原山荘まで登るけどそれ以上は無理と判断。けどヒロユキさんのみ1人頂上へ行ってしまうというw。
んで一旦降りて飯食って、再度登るも雨が酷い。んでヒロさんとなおっきは三本滝でローラー1時間ちょっと。


三本滝でローラー中w


それから皆でお昼。みんなで食べると美味しいのよぉ〜。

それからお開きで愛知県に帰る。130TSS


15日(金)

朝から何も出来ず。ローラーもできず。一日中寝て過ごす。寝ても寝ても寝足りない感じ。映画を見ようとしても寝落ちる。
そして一日が過ぎたw。よっぽど疲れていたんだとお思う。0TSS


16日(土)

早朝3時おきで小田原へ向かう。


真夜中の3時過ぎだってのに渋滞。さすがはお盆w。

そして朝小田原到着。自転車洗車。部屋掃除などなど家事を済ませてローラー。
20分5倍とインターバルが出来てトレーニング的には満足。120TSS


17日(日)

おだわらのお祭きまつりというのが地元「わんぱくランド」と「フォレストアドベンチャー」で行われるなか、お祭を盛り上げるための
距離250m(約45秒で終わる)を駆け登るマッチレースに呼ばれていたので参加する。片山右京さんも途中参加で盛り上げられたかな、お祭り?


最終レースはこんな感じで。
けど4戦4敗w。短距離走は苦手ぽい。けどけど、楽しかったよぉ〜。

選手としても楽しかったし、小田原市民の人たちに少しでも自転車競技というものに触れてもらいたかったのが一歩叶ったのが嬉しかった。
130TSS


右京さんとパチリ!


18日(月)

連休も終わり、会社。朝4時半起床。いつもどおりローラー。45TSS。ローラー後から体調が急変。昨日使った水に継ぎ足しで飲んだのが悪かったらしい。
下痢と嘔吐が止まらない。なんとか会社につくも、顔真っ青。着くやいなやそのまま病院へ。んで、受付している間もなく真っ青な顔でトイレに駆け込む。
それをみた事務員さんが慌ててベッドを用意してくれた。
そうこうしているうちに熱が39度。下痢嘔吐高熱脱水でヘロヘロになってそのまま一泊入院。
一日中、真夜中まで悶え苦しんだ。何十回トレイに行ったことやら。そして30時間口から何も食べず。


19日(火)

そして静かな朝を迎える。
なんとか通り過ぎたらしい。辛かったぁ〜。11時位に退院。
んで、超久しぶりの口から飯。お粥をつくって食べた。死ぬほどうまかった。
なんか、唐揚げとか、油物とかアルコールとかを胃や腸はよくぞ消化してくれていたんだな、という実感。
そんなもんばっかり食ってたらそりゃ大変だろうてってちょっと思った。いやそんなになおっきは暴飲暴食しないんだけど、なぜかそう思えた。
お粥がとにかく美味しかった。

そして午後からお仕事。お仕事が出来る幸せを感じたw。仕事もやっぱり楽しい。いっぱいエライことが起こっていて解決していくのが楽しかった。
夜はお粥を食べてすぐに寝た。
TSS0


20日(水)

今朝はノーライド。久しぶりののんびりの朝。大事をとって今朝はそうした。夜から乗れそうな感覚。つまり乗ってないのは月曜日午後〜水曜日の朝のまる2日間だけ。
これなら多分それほど落ちてないだろう。それかもしかしたら超回復的なものも期待できるかも?
夜が楽しみ。

さ、感謝してお仕事しましょうw


ッて感じかな・・・。後半が波瀾万丈だなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください