50分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

50分メディオ

月曜日30分
火曜日40分
水曜日50分

という感じでメディオってみた。
いずれも4.1〜4.2倍なんだけど、左脚に細かい乳酸を感じて、
それを避けようと上半身を使いはじめるのをいずれも感じた。
上半身を使いはじめるとペダリングが狂い始める。

細かい乳酸を感じるとペダリングに力なさを感じる。
それをあえて逃げないでひたすらに耐えていく。
この感覚は久しぶり。

次は60分メディオできればよし。

今日は午後から実験で高強度のインターバルをやらないといけないので、
それが楽しみw。

いじょ


PS
そうそうワコーズさんのFacebookページ出来たんで「いいね!」よろしこです。
あと、Twitterも出来たんで、フォローよろしこ!
ほんのちょっぴり関わっちゃったんで、ご協力をばよろしこよろしこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください