箱根周辺142km獲得標高3431m | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

箱根周辺142km獲得標高3431m

土曜日は箱根周辺を登りまくってきました。
たかねくんとみのりんと3人で。


142km
3231m
nPower208 3.9w/kg
TSS409

先週とプラスして大涌谷が入ってる。

・小田原(エンドウ商会)
・広域農道
・大雄山最乗寺境内
・足柄峠
・御殿場
・長尾峠
・大涌谷
・芦ノ湖
・大観山
・湯河原
・小田原

って感じ。


エンドウ商会はなおっきのうちから自転車で1分w。

今回も先回同様若い子のアタックに出来る限り着く。
しかも今回はたかねくんにプラスαみのりんが参加。
みのりんは高校で自転車部。登れるアタッカーw。
最乗寺ではぎりぎり勝てたかな?
けど、その後水分補給に失敗してなおっきは大失速いつもTTしてる足柄峠が足を付く状態。
水分補給失敗するとまじでやばいことを改めて感じる。

足柄峠からの富士山は近い!天気最高!


乙女峠


んで、そのあと水分補給して御殿場に降りてそこから長尾峠。
ここからの眺めは最高


このあたりからみのりんが遅れだすのでサルベージしつつ。
そして大涌谷。寒いし曇ってるし。みのりんのために先に到着して揚げだんご持ちを補給食に買って戻って補給させて皆で到着w。
たべたらいきなりアタックしよった。若いなぁ〜。がんばったけどついていけないw。けどいい練習になる。


そして大盛りカレー@湖亭


んで、元箱根。これって海賊船?


そしてラスボス大観山


そして最後にみかんジュース補給のたかすぎくんち@湯河原。
ありがとん。


みんなは湯河原人なので、そこで終わり。けど、そこからなおっきは、20km。40分ちょい。獲得標高200m。
まったく力が入らず。ひたすらにただ帰り着くことだけを頭に淡々とw。

そんな感じ。
日曜日は廃人のように寝て過ごしてましたw。
夜2kmラン。最後の1kmはキロ4分26秒入ってた。

今朝は3本ローラーで流しの70分。気持ち良かった。
それと腹筋とスクワットしておきました。


来週雨かなぁ・・・。走りたいなぁ。もうひとつ山をプラスして140km 3500m位いけるか?



そうそう、最近気にしていなかったTSSとかCTLだけど土曜日の夜の時点でCT96だった。
ちなみにTSSは土曜日で400超えw。
すげ〜。週日はほぼ流し、土日のどっちかで沢山のるってやり方でも自然にCTL96って・・・。
ちょっとびっくりしたw。
こんなやり方もあるか。


いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください