小田原ナイトランナーズ錬フルボッコ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ錬フルボッコ

もう今朝はバキバキw。

昨日の夜は小田原ナイトランナーズ錬。
今年オフに入って3回目の参加かな。
2週連続雨で流れたので3週間ぶり。

場所は小田原の城山競技場。400mトラック。
先2回はメニューには参加しないで(強度が高過ぎるので慣らすため)流しで参加。
今日は多少足が衝撃に慣れてきているはずなので、メニューに今年初参加w。
メニューは1000mインターバル5本。ABCにわかれるんだけど
Aは3分
Bは3分15〜20
Cは3分30〜45
みたいな感じ・・・正確な数字は覚えてないけど
んで、もちろんなおっきはCに参加。

1本目は3分36秒
2本目は3分50秒

で撃沈。もうついていけないので、後はひたすらにペース走。
代替4分〜4分15秒くらいで3キロ半くらいを走った。

このメニューの前に2kmくらいをアップで走ったけど、その途中で3分40秒くらいを一本やってるから
合計3本の1000mをこなした計算。
8.65km 全体平均キロ4分23秒くらい。
速い人達と走るとペースも上がるw。

その後はけやき通治療院の安池先生(元箱根駅伝(1区、4区)の選手)の指導のもと筋トレ。
これがまたキツイ。体中パンパンw。


今朝はバキバキ。20分だけ流しのローラーで終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください