ヤビツ&クリテ錬&大腿筋膜張筋w | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ヤビツ&クリテ錬&大腿筋膜張筋w

土曜日はヤビツへGo!
多分一年ぶり。Ichiさんとみのりんと。

麓のデイリーヤマザキはローディだらけw

そして峠

タイム 32:13

全力TTではないものの30分台くらいでないかなぁと思ってた。ちょっと甘かったw。
この峠改めて思ったんだけど、平地区間がたくさんありすぎてちょっと苦手かもw。

この後はワコーズ&なおっき錬のクリテ錬に参加。8周回だけ参加。もう少し走りたかったけどJ:COMの工事がががが・・・。
合計93km。
ひとり新加入!いひひ

日曜日は完全休養。そして大腿筋膜張筋をストレッチポールでゴリゴリ。
なんちゅう痛いのコレ〜〜〜〜〜〜!けど、何度かやるうちに痛みが徐々に減っていくのが不思議。
そして大腿四頭筋がプルプルと柔らかくなる。
左脚がこんなに柔くなったの初めてかも。
ちょっとやみつきの痛さw

んで今朝はSST 20分と15分。

20分はこんな感じ。

まぁ徐々に底辺が上がってきているのを感じる今日このごろ。
まだ、左脚踏み込み初めをちゃんと意識しないとどんどん早いポイントになっちゃうので神経を使うかな。
あと、特にこれも左脚なんだけど下死点での上半身脱力して〜〜の、四頭筋に力みが入った感じが出来るようになって、ちょっとペダリングがスムーズになってきた感じ。

ちょっとずつ積み上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください