今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

ひとしきり、ビッグイベントが終わりようやく落ち着きを取り戻しつつある今日このごろな、なおっきです。
なかなか外を走る時間が取れず、けど、短い時間に集中してタバタ的なトレーニングを続けているわけです。

今朝はこんな感じ

40分くらいを4倍でアップしてその後、1分と50秒のインターバル。
1分は出来る限り6.5倍、50秒は出来る限り4倍的なななな・・・。

6.5倍を維持できたのは最初の一本だけ。あとはだだ下がり。そのうち6倍も維持できず・・・。え〜〜〜ん。
でもそれなりに頑張ったw。
その後、朝食をとってからのタバタ。
目標的にはなんとか500w 9倍強を一瞬体験して、その後は出来る限り維持みたいな。

一瞬9倍に触れるってのが意外とでない。
その後はできうる限りのちからを振り絞ってで、こんなん。もう少しまともにならんもんか!ッて感じだけど。

ここ2〜3週間まともに外で走れなかったので、このメニューを週3回くらいやってたかな。
今週末は外を走りたいな。

ペダリング的にはホントに固まったなって感じ。
違和感はほぼなくなって、あとは丁寧にそれをやり続ける感じ。

あ、そうそう、タバタが終わった後、吐きそうになりながら床にへたり込むんだけど、ふと膝を見たら
膝小僧が真っ青!
なにこれ〜〜〜〜!
こんな風になるんだね。内出血みたいな感じ。
でも数分後には消えていた。
こんなもんなのかな?
次この現象が起きたら写真に収めてみようw

で、今朝はローラーで

TSS 110
Z7 2min02s
Z6 8min42s
Z5 3min24s

ッて感じでした。

今夜はできれば小田原ナイトランナーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください