雨沢TT ADON杯 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

雨沢TT ADON杯

手短に・・・詳細は後日?かな?w。

マルコADONパンターニ代表企画雨沢TTが今朝ありました。

とりあえず、3kg増量なおっきは17:05くらいで4位。
雨沢TT 17:05 263w 89% 88rpm

みんなつおい。モリマロは15:30。ひぃ~。
263wってことは現体重で4.8w/kg
ベスト体重で5.1w/kg。
やっぱりなんか弱くなってる希ガス・・・ひぃ~。

その後みんなで小度方面。

今日のデータはこれ
Distance: 101.00 km
Elevation Gain: 1,916 m
Time: 03:33:39 h:m:s
Avg Speed: 28.4 km/h
Avg Power: 201 W
Max Power: 680 W
Avg HR: 77 最大%
Avg Bike Cadence: 85 rpm
Calories: 1,699 C

なんども切れた。みんな強いゎ。まだまだまだまだ未熟者と思った。
精進せねば。

いひひひぃ~~~な日でした。

いひ。

今からネコさんにメンテおねがいしにいこ~っと

Last 7 days
Distance: 439.66 km
Elevation Gain: 5,040 m
Time: 16:46:16 h:m:s
Avg Speed: 26.3 km/h
Avg Power: 173 W
Max Power: 680 W
Avg HR: 71 最大%
Avg Bike Cadence: 81 rpm
Calories: 7,129 C

Last 30 days
Distance: 1,715.61 km
Elevation Gain: 15,518 m
Time: 64:15:50 h:m:s
Avg Speed: 26.4 km/h
Avg Power: 175 W
Max Power: 680 W
Avg HR: 72 最大%
Avg Bike Cadence: 85 rpm
Calories: 31,009 C

6 Responses to “雨沢TT ADON杯”

  • すぎ より:

    なおっきさん、お久しぶりです( ^o^)ノ

    とは言え、いつも読みに来てますが(^_^)b

    雨沢…
    めちゃくちゃ行きたかったぁ〜 けど、レベルが違いすぎるから腰が引けてまうんですよね(^_^;

    つぅ〜より、近頃は休み無し仕事状態だから、そもそも無理なんすよね〜(泣)

    なおっきさんが四位って、周りはバケモ…いや、どんな強者ですか!!

    いゃ〜、ローラーもまともに乗れてないからヤバいかな(^^ゞ

  • ウッチー より:

    お疲れ様でした!
    やっぱり強い人と走れるのは凄くタメになります。
    もっともっと強くなって、あのレベルについて行ける力をつけたいと思いました。
    今日はホント楽しかったです!!ありがとうございました。

    • なおっき より:

      ウッチー強くなったけど、まだまだ伸びるよ。
      時々めちゃんこ垂れるのはなんでだろ・・・。

      なおっきも人のこと言えんけど・・・汗汗

  • トム より:

    お疲れ様です。

    なんか、超ド素人的なヒルクラTTになってしまいました(TдT)
    小渡Kでいろいろとアドバイスして頂いたときは、嬉しかったですよ。
    ほとんど、自己流のポジなのでマジメに○○○FIT受けようかと思案中。
    (とは言いつつ、多忙につき現実的には2月ごろかと思います)

    • なおっき より:

      EVO FIT受けるなら早ければ早いほうがいいと思うよぉ~。

      ヒルクライムってはじめちょろちょろ中ぱっぱぁ~がいいと思う。
      ホントはどうだか分からんけど・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください