三国山メディオ雨沢TT | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

三国山メディオ雨沢TT

かなり久しぶりに定点観測的に実走で雨沢TTにトライ。
装備はEvolverにパワータップ。前輪は重たいキシリウム。たぶん8kg台後半?

できれば15分台を目指して・・・。

まずはアップ的にメディオで三国山を登る。

三国山カミハギコース部分のタイムは・・・
25’14” 235w 83% 63rpm

レースだと21分切る位な感じなので、相当ゆっくり。

ちなみに

下る直前までは
16’26” 232w 82% 65rpm

下り終わったあとの後半は
7’25” 264w 87% 70rpm

って感じ。あ、そうそう、びっくりしたことに三国山の頂上にオトンがおった。
まじビビったw。鳥の写真を撮りに来てたらしい。

さぁいよいよ雨沢TT。
若干向かい風が吹いている・・・むぅ!こりゃタイムは期待できないなと思いつつ。

んで結果は
16’15” 276w 5.21w/kg 90% 81rpm

がび~~~んOrz…
がっかり。

半分に分けてデータ見ると(消防団が真ん中として・・・)

8’10” 278w 89% 83rpm
8’05” 274w 92% 79rpm

ちなみに高架下は4’13″で通過してる。
4’13” 280w 86% 83rpm
このあたりで心拍が90%に乗っている。

どちらにしても弱い!弱い!弱い!

全体で285w~290wで行きたいところ。

なんだか、ちょっとショックだな。
これじゃ乗鞍1時間切りなんて・・・Orz…

久しぶりの実走TTでペダリングが最適化されていなかったとしてもなぁ・・・

仕切り直し・・・というかあと18日だぞ。

今朝
距離: 32.33 km
高度上昇値: 853 m
タイム: 01:22:02 h:m:s
平均スピード: 23.6 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 447 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 70 rpm
カロリー: 635 C

直近7日間
距離: 404.96 km
高度上昇値: 2,231 m
タイム: 13:57:00 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 192 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 6,411 C

直近30日間
距離: 1,630.16 km
高度上昇値: 5,350 m
タイム: 54:11:39 h:m:s
平均スピード: 30.1 km/h
平均パワー: 199 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 25,618 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください