1時間メディオだん! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオだん!

もう、ワット数が低いのは気にしないことにするw。

正直に言おう!w

201wしか出んかった(爆)
心拍はしっかり83%
ケイデンスは88rpm

まぁでもね、1時間メディオに対するなんてか、耐性みたいなものは
そうとうつきつつあることは感じる。


ちなみにアップは・・・
アップ高回転錬10分132rpm。
後半5分は140rpm。マックス205rpm。

んで、負荷装置をセットして12分で81%でLAP開始な感じでした。

 

あ、それとそれと昨日の記事の3/4理論。
あれね、今日実験してみたの。

何をか?というと、

 

今どのくらい時間が経ったのか分からない状態にする

 

ということ。時間がわからない状況でひたすら淡々と逝く!作戦。
んでね、そろそろどのくらい時間が経ったのか?と思って

チラ見

そしたらちょうど40分過ぎだった(笑)
ほぼ3/4じゃまいか!けどね、苦しくてたまんない!から見たとかじゃないのよね。

純粋に何分かなぁって感じ。

んであと20分じゃん。イケるイケるという感じ。
このイケるというのは83%の維持がイケるという意味ね。

結局今何分かがわからないと、脳みそを多少騙せた?という実験結果になりました?!

 

最後の五分は少しあげて230w~240wくらいで。
最後1分くらいは300wあたりで。

で、終了。

あげても決して身体を揺すったりセず200wの時と同じ動きでやるのがコツ。
ものすごい乳酸だらけで苦しいんだけどフォームを全く変えない。
これが重要・・・かな?


今朝はそんな感じ!


えとiPhone4s発表されたねぇ~。カメラのHDRがどのくらい速くなってるかで、
購入を決めよう!かな?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください