60分メディオ時間目隠しVer | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

60分メディオ時間目隠しVer

昨日に引き続きまして本日も1時間メディオ。
マグテックスツインにEvolverちゃん載せて・・・。

60分 217w 4.1w/kg 83% 86rpm 19.3km/h

久しぶりに4倍ワットでた。今朝は安定してた。
それとLAPタイムは昨日と同じようにガムテープで目隠してやりました。
でもね、やっぱり40分くらいで時間を確かめちゃうみたいw。
目隠しペラっとしたら39分。笑っちゃった。
お陰で、やっぱり死ぬほどきつくなるポイントはなかったかな。

それとも1時間メディオに少しずつカラダが慣れてきたか?

だったらうれしいけど・・・。

ちなみに55分間は淡々と・・・。
214w 82.7% 85rpm

最後の5分間を少し頑張る。
243w 4.6w/kg 93rpm 87%

そのうち最後の90秒は
272w 5.15w/kg 100rpm

で、最後の10秒は
327w 6.2w/kg 112rpm 92%

って感じ。いずれも、フォームはきっちり守る。
ぜったいに上半身を揺らさない。まるで機械のようにのイメージを守る感じで。

 

実は・・・

今朝はこの記事に出てくるこの写真

このコンタドールの写真をみてハッとさせられて、あることに気づいて、それを実践した感じでした。

その気づいた内容は・・・?!

 

 

秘密・・・。

 

うそ(笑)

左脚のモモの付け根のところ。これ以上できないというほど高い位置にある。

これだ!

と思ったわけ。最近ペダリングですごい悩んでいたので、これを見た瞬間に

あっ!

と!

ありがとうコンタドール!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください