5minソリア?5本onローラー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5minソリア?5本onローラー

機材
マグテックスツイン 負荷max
なおっきEvolver


16分負荷なし123rpm

5分ソリア??(ワット的には低いけどどどw気持ちがソリアw)
とにかく5分を頑張ってみる感じで
レストは3~4分

#1 210w 3.96w/kg 83% max90% 98rpm
#2 220w 4.15w/kg 88% max92% 101rpm
#3 237w 4.47w/kg 87% max92% 76rpm
#4 232w 4.38w/kg 88% max94% 86rpm
#5 244w 4.60w/kg 89% max94% 81rpm

最後いいワットが自然に出た。けど死んだ。
6本目はもう考えられない感じだったな。

5分4.6w/kg

昨日は5倍75秒が限界だったけど・・・?

ちょっとずつ積み重ねましょ。

いひひ

あ~しんどw

あ、そうそう、まだ右ふくらはぎが筋肉痛だ。月曜日の坂ランで作った筋肉痛。
明日には取れそう。明日はランをやろう!4分/kmってどんな感じかトライw。無理かな・・・。

合計50分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください