今日のトレーニングぅ! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日のトレーニングぅ!

メモ的に。

マグテックス固定ローラー72分

高回転錬、負荷装置外して130rpm16分くらい
負荷装置をつけてLevel MAXで徐々に上げていく。

んでできたことは、目立つ所で
10分 242w 4.56w/kg

1分インターバルで
1分 344w 6.49w/kg
1分 348w 6.56w/kg
1分 348w 6.56w/kg

ッテ感じ。(ほかにもちょこまかやったけど)

10分4.56w/kgが久しぶりに見た数字。
ちょっとずつだけで上がってきてるのかなって久しぶりに思えた。

やっぱり高めのワットの1分インターバルとかが結構効いているかもしれない。
(1月のバイクラの記事参考)

今日は愛知最後の夜!

明日の朝は4時おき5時出発で愛知を離れ、いよいよ関東へ行きます。

ベンガルぞよ!

みんなありがとぉ~!

いひひのひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください