通勤シミュレーション | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

通勤シミュレーション

2月1日から仕事が始まる!
なのでこれ、通勤シミュレーションやってみた。
5時半起床6時出発!

例の山、標高はおよそ900m。登り口まで約20分弱?
そしてゆっくり登って約50分強。そして下って会社まで40分前後?

獲得標高は1000m!

これなら2時間以内で余裕で行ける!
つまり6時に出れば8時過ぎにはどうやってもたどりつける計算。

おっけおっけ!毎日獲得1000m&40kmかな。

ただ、下りが死ぬほど寒い。
データを見るとマイナス6度!さむいはずだわ。
平均でもマイナス2度か。

グローブをバルタンにすれば大丈夫かな?
でも、それでも足りない希ガスぅ~。

ということで新天地での通勤シミュレーションでした。

誰か付き合って?!(ハート)

コース知りたい人連絡くださいw。

今月1000km微妙。明日頑張れば行けるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください