1時間メディオ? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオ?

昨日の夜は、もちろん流しなんだけど、20分205w。
ど初っ端から最低200の最初の4分くらいが半端なくて、
ものすごい乳酸で?上半身ロック状態。その後の15分はそこそこ楽だったけど、
あのロック状態はたまらないなぁ・・・。
でもそのおかげで今朝の最初のど初っ端200wは昨日の夜より全然楽だった。
身体の仕組みって面白いゎ。

あ、さて・・・

起床は4時半。
飯くってなんだかんだで、5時45分くらいから乗る!

Evolverとマグテックスツイン負荷MAX。
あ、そういえばEVO FITはSWUVという名前に変わるらしい。なんて読むノォ〜?w。
ドメインや専用設備?なんかも準備中らしい。楽しみだ。

あ、さて・・・

今朝は流しの日。
でも初っ端からの最低200wはきっちり守ろう。
それから
今日の目標がひとつ。
最低200wでもいいから1時間脚を止めない。

んで、頑張ってみた。

60’15” 215w 4.06w/kg 80% 81rpm

をぉ!なんとかできた。最後のほう若干欲張ってせめて4倍ワットにしたい若干強めににに。
前半30分は210w。後半で平均をじわじわと5w分上げる感じで。
CPを見ると

1′ 269w 5.08w/kg
5′ 240w 4.52w/kg
6′ 236w 4.45w/kg
10′ 231w 4.36w/kg
12′ 228w 4.30w/kg
20′ 224w 4.23w/kg
30′ 220w 4.15w/kg
60′ 215w 4.06w/kg

って感じだね。

でも実は今朝の体重が久しぶりの52kg台だったので52.5で計算すると215wは4.1w/kg。
まぁ一時的な体重減だとは思うけど。8月には51kg台半ばを目指す予定。
それまでの許容範囲は53kg~54kg前半までと考えてる。

ようやく流し気味の1時間メディオが4倍に乗って1時間の集中力ができたかな。
まずは1段目のベースができた感じ。
少し嬉しい気持ち。

これが同じ条件で250w台くらい出せれば乗鞍59分切り逝けるんだ!
あと35w!いひひのひぃ〜〜〜だ!

タイム: 1:00:13 h:m:s
平均パワー: 215 W
最高パワー: 308 W
平均心拍: 80 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 578 C

last 30 days
距離: 1,456.81 km
高度上昇値: 4,375 m
タイム: 50:28:43 h:m:s
平均スピード: 28.8 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 18,958 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください