5倍デー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍デー

今朝は5倍デー。
だったけど、乗り始めからクソ重たい。
今週は毎日100TSS以上を目標に疲労をわざとためて来たからそれが如実に出てる感じ。

1時間以上もアップに掛かってやってクルクル回るようになってきたのでやってみる。

5:07 259w 4.98w/kg 91rpm 85% max90%

あちゃ〜5分しかもたず。まだできそうだったのに、なぜかふっと集中力が切れた感じ。
一応90rpm以上はでてる。心拍数がそれほどに上がっていないのはいい感じなのか・・・。
まぁ疲労かな。

んでそれじゃ全然足りないので、
こんな感じ。

#1 2:11 264w 5.08w/kg 92rpm 84% max88%
#2 2:00 255w 4.90w/kg 86rpm 84% max88%
#3 2:00 271w 5.21w/kg 95rpm 85% max90%
#4 2:00 246w 4.73w/kg 94rpm 86% max91%

って感じ。なんていうかなんとなく結果2分インターバルになってる。レストは1分半くらい。
3本目にワットが乗ってる。4本目はもうダメ〜って感じ。

今夜は1分1分インターバルをやる予定!15本目標!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください