固定ローラーwithパワークランク | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

固定ローラーwithパワークランク

今朝は、なんだか脚パンだし、カラダが重い感じ。
で、まったりアクリカちゃんしようと思って、
マグテックスツインLv5 x パワークランク
でゆっくり回す。

回す。回す。回すぅ~♪

でも、ちぃっとも気持よくない。すぐにペダルが止まる。
パワークランクだからってのもあるけど、集中力もあんまりないらしい。
30分だけ休み休みなんとか回して、Evolverちゃんに切り替えた。

回す。回す。回すぅ~♪

回ってきたw。中腰ダンシングで死闘筋に刺激を入れて、膝下伝達棒の強化をおりまぜつつ。
30分間ほど回して、右脚のイモネジをもうちょい踵がクランクと水平に近くなるようにセッティング。
これでもだんだんと膝がまっすぐ上げられるようになってきている気がする。
といってもまだガニマタだけど・・・。

とかいろいろやりつつ。

そんな感じで1時間だん。

今朝
距離: 30.00 km ← ローラーはいつも時速30km換算です。
高度上昇値: 30 m
タイム: 01:02:55 h:m:s
平均スピード: 16.0 km/h
平均パワー: 74 W
最高パワー: 249 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 73 rpm
カロリー: 405 C

last 7 days
距離: 346.20 km
高度上昇値: 2,162 m
タイム: 11:55:48 h:m:s
平均スピード: 23.4 km/h
平均パワー: 178 W
最高パワー: 503 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 6,123 C

last 30 days
距離: 1,738.29 km
高度上昇値: 12,880 m
タイム: 61:41:29 h:m:s
平均スピード: 25.7 km/h
平均パワー: 174 W
最高パワー: 778 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 28,834 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください