流し50kmローラープラス実走 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

流し50kmローラープラス実走

マグテックスツインの負荷装置にちょいと異常が発生。
負荷がかからない・・・およよよよ。
現在問い合わせ中。

ということでパニクリながらも3本ローラーのモッズローラーに乗換。

今日は流しなんだけど右足にちょっとずつだけ乳酸を感じさせながら回す。

で、気持ちよくなってきたところで実走がしたくなる。でそとを1時間ほど走る。すると今度はパワーメーターが反応しなくなった!
あわわ・・・電池切れだ。

でも今のなおっきにはパワーメーターより体感乳酸値メーター。いひひ。

右脚の四頭筋に乳酸を感じさせながら走り続ける。

って・・・今日は流しじゃないの?

んな感じでした。いひひ。
電池交換せなイカン!

今朝は2回もパニクっちゃいましたぁ・・・。

100分50km。

last 7 days
距離: 440.39 km
高度上昇値: 4,517 m
タイム: 15:53:20 h:m:s
平均スピード: 23.9 km/h
平均パワー: 167 W
最高パワー: 565 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 7,893 C

Last 30 days
距離: 1,807.76 km
高度上昇値: 14,250 m
タイム: 66:06:56 h:m:s
平均スピード: 23.8 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 63 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 30,922 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください