Googleの消息情報確認サービス45万人登録 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

Googleの消息情報確認サービス45万人登録

2011年3月23日9時現在、Googleの消息情報確認サービス「パーソンファインダー」の登録件数が45万件を超えたそうです!

携帯でも確認できるので、被災地で携帯がそろそろ通じた!という話を聞いてリンクさせていただきます。

被災地向け情報 携帯サイトというのも立ち上がっているようです。
きっと役に立つはずですので是非ご活用下さい。

第五回 ITつぶやき川柳 ガンバレ東日本!義援金を送りたい! on Twitter by ホスティングリセラー

川柳もすこしずつ集まりつつあるようです。(手前味噌でごめんなさい)
思いつく方は是非。今回ルールは緩いので、字余り大歓迎、川柳、俳句、短歌もOKとしています。

とにかく何かできることを・・・。

今朝もトレーニングをさせていただきました。

今朝の意識は・・・右脚ハムスト&脛筋。110分。
マグテックスツイン負荷Lv5とパワークランクマシンの組み合わせ。

ふと気づいた。今までハムストと思ってたところは大殿筋だったかも・・・みたいな。
で、ちゃんと意識してハムストやったらハムストすぐに死んだ。
何度も何度もハムストをいじめまくりました。それと同時に腸腰筋も逝きました。
乳酸も沢山味わいました。

心肺トレーニングはしてないけど、いい感じ。ズボンを履き替えるときに脚が持ち上がらなくてこけそうになった。いひひ。

今朝はそんな感じ。

今朝のデータ
距離: 55.00 km
高度上昇値: 0 m
タイム: 01:50:11 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 112 W
最高パワー: 298 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 71 rpm
カロリー: 721 C

直近7日間
距離: 307.61 km
高度上昇値: 2,475 m
タイム: 11:23:15 h:m:s
平均スピード: 27.1 km/h
平均パワー: 140 W
最高パワー: 597 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 5,304 C

直近30日間
距離: 1,711.92 km
高度上昇値: 13,246 m
タイム: 62:40:59 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 158 W
最高パワー: 600 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 32,528 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください