携帯の基地局の被害と復旧 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

携帯の基地局の被害と復旧

もとウィルコムの熱狂的ファンだったなおっきですw。
各携帯キャリアの震災による被害も相当なものだったようです。
ちなみにウィルコムは16000局ものアンテナがダウンしたようです。
でも15000局はすでに復旧しているとのこと
です。
他のキャリアはどんな状況なんでしょうか・・・。
早い復旧を祈ります。ちなみにウィルコムは災害に強いと言われています。
それは他社よりもたくさんのアンテナがあるからです。他に強い理由がいくらかありますが
今日は割愛w。

毎度ですが、被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。m(_ _)m

第五回 ITつぶやき川柳 ガンバレ東日本!義援金を送りたい! on Twitter by ホスティングリセラー

で、被災者を思う暖かい川柳などをつぶやくと、なおっき務める会社のホスティングリセラーが100円寄付するという運動をやっていますので是非。最大1000作品分を寄付します。(10万円)



今朝もトレーニングさせていただきました。
初パワークランク乳酸トレをば。まともなのは1本しか出来なかったけどヨシとする。

50分ちょっと右脚をいじめる。昨日と同じく脛筋およびハムスト。
特に引き脚時の筋肉群を筋トレ的に。かなり右脚が左脚に近づいてきている感じ。

それからすこしずつ上げて、いりは230wくらいから最終260w台で

#1 11:02 245w 4.71w/kg 79rpm
Nt 10:00 246w 4.73w/kg 79rpm

てな感じ。後半の3分くらいは255w、ラスト1分くらいで265wな感じ。
なかなか苦しかった。パワークランクなので、ものすごい心もとない感じで
出力を維持しないといけなくて、結構難しい。
で、その後一旦降りて、しばし放心w。
その後もう一回トライしようとインターバル的に30秒ずつ上げたり下げたりを10本くらい。
もがくわけじゃなく、静かに250w~260w。

で、逝けそうな感じになったので2本目。出来る限り高めの出力意識して

#2 03:56 278w 5.35w/kg 86rpm
Nt 03:37 282w 5.42w/kg 87rpm

って感じでした。4分もたなかった・・・。けど結構頑張った。
ラスト1分くらいでも285wなのでギリギリラインをさまよってる感じ。
このくらいの強度を長くしたいと考えてる。これをまずは7分できるようならないとな。
たぶん、普通のクランクならもっと持つはず・・・。

おっと?記憶にないけど最後に35秒ほどこんなのやってた。

#3 00:35 321w 92rpm

てな感じの合計93分でした。

乳酸タイム
本日 14分12秒
今月 3時間59分04秒

今朝
距離: 46.50 km
高度上昇値: 2 m
タイム: 01:33:50 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 134 W
最高パワー: 338 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 60 rpm
カロリー: 649 C

直近7日間
距離: 358.61 km
高度上昇値: 2,477 m
タイム: 13:06:26 h:m:s
平均スピード: 27.4 km/h
平均パワー: 143 W
最高パワー: 597 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 72 rpm
カロリー: 6,219 C

直近30日間
距離: 1,685.18 km
高度上昇値: 12,573 m
タイム: 61:17:56 h:m:s
平均スピード: 26.3 km/h
平均パワー: 157 W
最高パワー: 600 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 31,763 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください