道の駅 瀬戸しなの オープン! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

道の駅 瀬戸しなの オープン!

道の駅 瀬戸しなの
がオープン記念式があるというので行ってきました!

駅長さんがドバッツのヒルクライマーなのだ!
この人からたくさんのことを学んで今のなおっきがいるといっても過言ではないのだ!

いひひ。

ドバッツのみんなで道の駅瀬戸しなのに行ったんだけど、式典の真っ最中でした。ぞろぞろと派手なジャージで10人くらいのローディーが割り込み。目立つわな。でも誰も制止するスタッフはいなかった。多分、みんな、駅長がローディであることを知っていたんかな?

で、実はもう一つ今日はなおっきEvolver、シェイクダウンの日。

式典のあとくらいに、マルコADONエース?いやイナーメか・・・の◯マタくんがひょろっとしたどっか自転車部の子を連れてきてやってきたので、一緒に三国山へ行くことに。
で、そのひょろっとした子が登りになるといきなり速い。うぇ~~~。
20~30m位の差でなんとか食らいついて登り続ける。
最後、道を知らないので待っていたりしてくれたので、その隙に逃げるという卑怯な手を使って最後はなんとか勝ったけど。勝ってないね(爆)
23分39秒でした。カミハギの時は21分48秒だったので2分遅れか。
まぁそんなモンの強度ではあったかな。
そうそう、三国山は雪降っとった。ふぇ~。寒過ぐる。
下りは新車ということもありちょっと慎重に走ってたら全然二人に追いつけずOrz..。途中◯マタくんがiPhoneを発射してしまったらしく(略

その後、高蔵寺周回をしようかなと、向かってる途中、パキスタン人の友達から電話。
パソコンがウィルスでヒデェーことになったとか・・・。
そのまま自転車で駆けつける。これまた酷いことに、ユーザーデータがすべて消去されたように見える。つまり大事なデータはすべて消去?
でもよ~くみると、フォルダは見えないけど、データ量が大きい。
これはデータはあるなと思って、見えなくしてあるだけと判断。
で、隠しファイルを表示してみると、出てきた出てきた。
その間もず~とウィルスソフトがワーニング出しっ放し。データを別ハードディスクに退避。5GBくらい。
で、システムハードディスクをクリーン再インストールで復旧。
ひどすぎるなぁ~。
で、パキスタン人にお説教しておきました。パキスタンカレー5杯分ね!(爆)

そんな感じの85kmでした。走っている時間時間は少ないけど、走っているときは心肺なり、乳酸なりを意識して走ったからヨシとする。けど、最近長距離全然走ってないゎ。いいのかなこんなで。

そんな感じ。

駅長さんお疲れさまでした&とりあえず第二の人生の出発おめでとうございます!

4 Responses to “道の駅 瀬戸しなの オープン!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください