今日のメモ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日のメモ

あちゃこちゃ回ってたら結局4時間しか乗れず。

4時間ちょいで100kmちょい。
すくない。

けど四頭筋をなんどもなんどもオールアウトできたからよし。
四頭筋ワールド万歳的な。
今までとは天地がひっくり返ったような気分。

コース的には
ドバッツ行ってその後、
名古屋でうろちょろしてた。その後会社で1時間昼寝。
で、三国山登って終了みたいな。
重めのギア。平地短いのぼりはすべてアウタートップ。
アウター50だと足りない気がしてきてる・・・。
三国山ではアウター50+21くらいかな。

メモ:ステムを3Tの72度18度?110mmに換装。また少し軽くなった。デザインも好き!
  そして、付け替えたとき微妙に若干ハンドルがしゃくられていい感じ。

明日、八ヶ岳の人たちガンガベンガ!

今日
距離: 106.33 km
高度上昇値: 1,231 m
タイム: 04:17:25 h:m:s
平均スピード: 24.8 km/h
平均パワー: 189 W
最高パワー: 548 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 62 rpm
カロリー: 2,427 C

直近7日間
距離: 430.42 km
高度上昇値: 4,730 m
タイム: 16:41:19 h:m:s
平均スピード: 25.7 km/h
平均パワー: 182 W
最高パワー: 548 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 63 rpm
カロリー: 9,491 C

直近30日間
距離: 1,647.29 km
高度上昇値: 10,706 m
タイム: 59:49:37 h:m:s
平均スピード: 27.6 km/h
平均パワー: 165 W
最高パワー: 597 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 71 rpm
カロリー: 32,704 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください