乗鞍その後・・・1 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

乗鞍その後・・・1

レースが終わってADONさんたちとメープルハウス?だっけ
そこでお昼を食す。

あ、そうそう、ADONさんの日記もどぞ



ボリューム半端ない。けどADONさん全部食べきれず。あれ?めずらしい。
その後、こんなかんじで


もうこの辺でも相当調子悪かったのかも知れないと、あとから思うわけで・・・

んで、恒例の打ち上げ。なぜか今回なおっきが挨拶とカンパイの式。


スズカ組と乗鞍組が一宮のお店に集結。総勢何人?20人??スズカ組優勝してる組みありで盛り上がる。



恒例のご飯乾杯。

みんなこの時点でへろへろだわねw。

そんな感じで乗鞍、鈴鹿のお祭りは今年も過ぎて行きましたとさ・・・。


みなさま、ホントにお疲れ様でした。


あ、そうそう、ケンタロウと、TOMさんが打ち上げの時、相当弄られてたな。
いひひ・・・。楽しかった。


おまけ


大ジョッキたっぷりに入ったアイスクリーム?を食す人たち・・・(爆)
おそぎゃおそぎゃ~w

2 Responses to “乗鞍その後・・・1”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください