8月の走行距離は・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

8月の走行距離は・・・

距離: 1,575.21 km
高度上昇値: 12,034 m
タイム: 58:22:58 h:m:s
平均スピード: 27.0 km/h
平均パワー: 178 W
最高パワー: 729 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 26,819 C

こんな感じ。乗鞍レース前の1週間は、まったり調整でまったりで過ごしたので
こんなもんかな。一時期、直近30日間の平均ワットが200wを超えてたりしてたから、
追い込んだのは間違いない。

今月から固定による1時間メディオをとことんやりこんでいこうかなぁと思ってます。

まだ、身体がバキバキ感があるのと、肺の違和感がとれないので、
もう少し身体を休めてからね・・・。

なおっきの自己紹介をアップデートしました。

読んだってくださいw

2 Responses to “8月の走行距離は・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください