60分弱メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

60分弱メディオ

1時間乗っても全然掛からない・・・。

ひどいw。(マグテックスツイン負荷Max & Evolver)

ひどいなりにでも、じゃ、ってことで低いままでも1時間集中しようということで、
結果的に弱メディオ1時間。乗り始めて1時間2分後。
その1時間の間に右脚のカントを2枚から3枚に。やっぱりこっちのほうがいい希ガス。
そしてサドルを後ろに5mm引いて若干1mmくらい下げる。ホントはもうちょい触りたい感じはあったけど、我慢w。

んで60分弱メディオは・・・

60分 193w 75% 85rpm

まぁしゃーない。けどこういうのも必要。しっかし弱メディオでも結構辛い感じOrz…。
最初の30分はなんと183w73%85rpm。低いし上げられん。

そのあと4分くらいさらにおちてそこからすこ~し上がる。

16分くらいは203w78%83rpm

4分くらいが223w83%89rpm

最後の1分が297w88%108rpm

最大は380wくらい・・・。

1時間は低いなりにかなり集中してたかな。
朝起きたときに脚の張りがすごいあって、特に右脚のハムスト。
パキパキ。なんで?と思うくらい。
日曜日はコレでもか!ってくらいにストレッチはしたけど、それの影響?

よう分からんけど、かからないことにはどうしようもない感じ。

とにかく1時間を集中するのは弱メディオでもメディオでもいいから週4本くらいはやりたい。
ベンガるっ!




タイム: 02:03:23 h:m:s
平均パワー: 175 W
最高パワー: 377 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 955 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください