30分になっちゃった。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

30分になっちゃった。

えと、ここで大事なお話。自転車の保険の話

MarunouchiExpressの人が書いた・・・って誰やねん(笑)
MarunouchiExpress blog
自転車の保険」の記事と
自転車の保険2」の記事があがってますよ。

自転車乗りは必読だでね。

 

 

あ、さて・・・
いつもどおり高回転アップ、徐々あげアップして

いざ1時間メディオ・・・

目隠し作戦でそろそろ50分くらいかなぁ~って
ちらっとみたら

 

25分だったOrz…
 うっそ~~~~ん(>_<;   それで一気に集中力がなくなって30分で終了。 合計1時間20分。 30分 216w 4.1w/kg 83% 84rpm 調子的には悪くなかった感じなのでちょっとガックシ。 集中力がどんだけ大切かがわかる。 集中力を高めるにはモチベーションが必要。 モチベーションを高めるには目標が必要! なのだ! その後、230wでほんの少し回してみる。 3分 233w 4.4w/kg 87rpm 80% 76->82%

って感じ。3分かいっ!でも悪くない感じで回る。

で、今日は終わり。

 

明日は休脚にします。
で、
9日マルコADONパンターニ、チーム錬 南の地獄
10日マルコADONパンターニ、チーム錬 二之瀬10連登?

に出没予定。
よろしく。「スプリントは絡みません宣言」しときます。
淡々とやります。いひひ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください