今朝も1時間メディオでけた! | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝も1時間メディオでけた!

2日連チャンででけた。

相変わらずワットは低いけどねぇ・・・。

いつものように。
マグテックスツインにEvolverちゃんで。

アップ負荷なし15分高回転
15分 121rpm
途中5分間 134rpm max209rpm

その後負荷装着!
アップ25分で220w 82%が来たのでLAP開始!

結果は

60分 215w 4.05w/kg 84% 85rpm

切り4倍超。危ない危ない。&苦しかったァ・・・Orz…
乗鞍が終わってから19本目の1時間メディオでした。

合計102分、TSSは99でした。

もう少し乗りたかったけど朝から外の用事があったので、ここまで。
んで、着替えて、いざ出発の前にメール見たら、予定変更ががが。

ということで午前中は社内でお仕事になりました!

TSS: 99
タイム: 1:42:51 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 200 W
最高パワー: 309 W
平均心拍: 78 最大%
平均バイクケイデンス: 89 rpm
カロリー: 864 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください