ひさしぶりのローラー台 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ひさしぶりのローラー台

ようやっとローラー台の環境ができて、久しぶりに乗ってみた。

30分だけ。
20分アップして

で、5分トライ。目標240w(8月の時のメディオレベル)。

結果
4’18” 244w 4.6w/kg 90% 85rpm

あららら、心拍数がひどいw。
しかもあれ?4分w。

ちゃんとラップしてなかったのが原因だけど、
結構なきつさ。乳酸もぎり感じるくらいな感じ。
それより心肺ががが・・・。

かな~り弱くなっちゃったかしらね。

5分クールダウンの合計30分。

まぁとりあえず少しずつ復活しよう!
5倍5分をまずは取り戻そう!

 

それとは別に人生も少しずつ頑張ってます!
あ、さてどうなることやら。

体が資本なのでとりあえずたくさん寝ることは心がけてます。
今病気になったら完全アウトだからねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください