固定ローラー負荷max | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

固定ローラー負荷max

トレーニングメモ

機材
マグテックスツイン負荷MAX
なおっきEvolver
52.8kgくらいw

目標
10分メディオを3本目指して。

まずは
負荷を外した状態で高回転錬
10分130rpm

アップ10分
219w 83%になったタイミングで一本目

#1 10min 221w 4.2w/kg 91rpm 84%

をっ!なんだこりゃメディオ域で221wじゃないか!

ペダリングを今までちょっと意識して変えた。
昔やってた、機織り的な感じで上死点で前後にパワーをぎっこんばったん。
久しぶりの感覚で気持よかった。
できる限りかかとを上げる感じ。

続いて5分レストで2本目GO

#2 10min 226w 4.3w/kg 85% 86rpm

メディオ強な感じで226wでますた。
今回もペダリングが良い感じでぎっこんばったんw。

会社でしてた頃のワット数が上がらない現象はペダリングに問題があったかもしれん。かなりアンクリンク気味だったし。

3本目はほんの少しのレスト、レス途中に勝手にワットが上がってきた感じで3分過ぎには220wに載っていたのでそのまま。

ところが途中でヤマトさんがががが、
で結局

#3 5min 243w 4.6w/kg 89% 92rpm

少し苦しかったけど、良い感じ。

 

もしかして、なおっきペダリング復活かかか?好調だった頃のペダリングをなぜか、思い出した感じだゎ。いやっほ!

 
もちろんまだまだ乗れてない分、絶対的には弱ってるけどちょっと楽しみになってきた。

タイム: 1:01:05 h:m:s
平均パワー: 206 W
最高パワー: 313 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 93 rpm
カロリー: 509 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください