ここ数日は・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ここ数日は・・・

1月3日
145km 知多一周 かなり最後はヘロヘロでケイデンスよりワット数が低くなっちまう状態を体験。ひどいw

大高緑地でパチリ!いひひ

1月4日
前日の疲れを感じつつw、ランで12kmちょい1時間を達成!(ギリ4min/km台)けどめっちゃ足パンで、歩けないくらいになっちゃう。

1月5日
ローラーを40分流し。ランでできた筋肉痛や痛みをほぐすイメージで。

1月6日
ローラー午前60分流し 午後50分基本流し。途中で5倍w強2分を3本だけ入れてみた。キツイ。でもランで痛かったのが和らいできている感じ。

 

そんな感じ。徐々に徐々にやってます。

明日は雨沢祭りだけど、タイムは気にせず、5倍wインターバルで登る予定。
むりくり5倍wで走って、こと切れたらレスとしてまた5倍wの繰り返しで登るのじゃ!いひひ。

そんな感じ。

身辺整理で結構やることがある。でも楽しんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください